2008/07/14

トウキョウ



久々のブログアップです。長らくお待たせしてすみませんでした、、、、。
以前、ブログで少し触れました様にトウキョウにて2009年の春夏の企画打ち合わせでなかなか更新が出来ずにいました。
2009春夏、、、、、んーーーまだまだ先の話ですよね!だってやっと今が2008年の7月ですからね、、、が、しかしこのタイミングで企画&イメージをまとめる事こそが私達の成すべき事であり使命なのです。正直、今からサンプル上がってくるのが非常に楽しみです。
かなりバックリですが”外で楽しめるフク”そして”家で楽しめるフク”を予定しています。そして”VOO”の代名詞であるショーツ陣は、、、、もう”お祭り状態”で2009年は登場させます。
人が”2度見する様なクレイジー&ベーシックなフク”を目指しモノツクリに精進していきます。これからも長い目でヨロシクお願い致します。