2008/07/25

ショップ:クレ(広島)

今回は広島県呉市でショップを構えているLocal's Onlyの紹介です。
”Local's Only”<ヨソモノオコトワリ>という名とは裏腹に実に気のいいオーナーが待ちかまえています。

店内のセレクトも・・・・・・・説明するよりとにかく一度行ってみる事をお薦めします。
真の意味でのカテゴリーにとらわれないアイテムチョイス!あんなモノからこんなモノまでが実にうまく融合しています。

”あーーー!やっぱショップの空気感はブランドではなく立つ人で醸し出されるんだなぁ”と、納得出来るショップです。
興味ある方はLocal's Onlyのブログをチェックしてみて下さいね。

これからも”ヨソモノ大歓迎&地元っ子は輪をかけて大歓迎”なアットホームでクレイジーなショップを期待していますよ!


(ショップ外観画像&オーナーのsaimon氏。豹柄リバショーツ着用です!!ショップは、ほぼオーナー自身の手造りです!)


(ショップ内画像!フクに負けじとコモノも大変充実!スナック〜ドリンクまで揃ってます。)