2008/07/19

シュウリョウ:トウキョウ1




ナントカ無事に2009春夏企画終了です。
ご協力頂くエキスパートナーのJ.CのTさん・MASのGENちゃん・L,WのAさん・R,F,WのKさん・SCPTのHさん・・・またまた我が侭を言いますがどうか春夏も何卒宜しくお願い致します。正直、あなた方のお力が”カギ”となります。

前にも述べたようにこの方達(エキスパートナー)なしではモノは上がって来ません。大概のメーカーはこのエキスパートナーのチカラがあってこそ初めてモノが具現化するのです。
いくら”GOOD DESIGNが描けたっ”などと言った所でそれは所詮”絵に書いた餅”と同じ・・・つまり喰えないって事なんです。

具現化するプロ!!私はココこそが最も”要”と確信していますし・・・だからこそお互い相性の合うベストパートナーになっていく事が”良いモノツクリ”の第一歩と考えます。

前回以上にPOW UPした2009春夏”VOO”を市場に投入したいと思っています。どうかご期待を!!