2008/07/20

シュウリョウ:トウキョウ2

いよいよ2009春夏企画も終了!これから岡山まで順に下って営業です。(プロの営業スタイルとはかけ離れていますが・・・・)

時間に余裕がある時はこの”営業もどき”が実に楽しみです。

やはりオロシサキショップは展示会で東京に来るときはどうしても”気張ってしまう”ものです・・・・・・そりゃーそうです。だって半年分の商品をチェック&オーダーする一番気合いを入れなきゃダメな時期なのですからっ!!

だからこそ時間に余裕のある時こそ相手の”ホーム”に乗り込んで飯&酒がてらお互いのホンネを聞く&言い・・・・そして理解し合う。
ベタですが私はこの行為はお互いを繋ぐとても大事な事だと自負してます。

・・・・という訳でいよいよ出発です!

出発の際、いついつまでも高く手を振ってくれたbalance TOKYOスタッフ!!お疲れ様っ、また会う日まで!



(balance TOKYO店内画像です)




(さよーーならーー!さよーーーなーらーー!と惜しんでくれているのでしょうか??その割には笑顔ですが・・・・・)
(スタッフシブツ:TOMI・08春夏のデニムジャガードハット&トラウザー型ピンタックショーツ着用)