2014/12/03

奇術・編糸的覆面と補足

         、


来た!!  ホンマに!!  ホントのホントですっ!!


ついに・・ついにお越しになられました・・・・・。


昨日からの本格的な寒さサムサさむさ・・・そしてSAMUSA!!


岡山でさえ・・・いや、岡山のくせに昨日は車の温度計は7℃という


驚愕の数字を表示していました。


インフルエンザも既に流行気味とニュースも報道しております。


何かとイヴェント盛り沢山の師走!! どうか皆様!!


つまらん事で風邪などこじらせない様に、重々に注意して日々を


過ごして欲しいモノであります。


さてさて・・・・そんな寒さをサポートすべくが為だけに産まれた


本日のVOOblogの紹介アイテムはコチラっ!!









VOO-A-142 FANTASISTA 2WAY BEANIE  ¥8,640-(税込)


お待たせしましたっ!出荷前よりお問い合わせもらっていました

ファンタジスタシリーズ満を持しての投下であります。

VOOでは毎年秋冬に定番として提案しているハンドメイドの小物

シリーズ! モチロン今回もカラーアソートで作成している為、

同じモノは1点も存在していない・・・・まさしく”手間”を掛けに

掛けまくった逸品であります。

8,640円・・・・当然ながら市場のビーニー価格と比べると決して

安くはありません・・・・が、しかし!

愛と手間と時間をたっぷりとかけ、1点1点に細心の注意を払って

構築した配色です!どうか納得のいく方のみ購入してくださいね。






フォルムは”初”となるビーニータイプ!
いわゆる折り返し仕様のニットキャップです。全てのカラーを撮影すれば
よかったのですが、なんせ・・・なんせ全てカラーバリエーションが違う
ため、途中で諦めました・・・・。気になる方は数量があるうちに店頭
にて各々の色を見比べながら、お好みの1点を見つけて下さい!!





そしてそして、今回のニットキャップの最大の特徴は!!







折り返して被れば通常のビーニーとして幅広く対応!!

そして肌が凍てつく様なシチュエーションの時は・・・・・・

そうです!上記画像の様に折り返さずに被るとフェイスマスクの如き貴方の

お顔をすっぽりと覆ってくれる2WAY機能を携えてるんです!!

いかがでしょうか! 冬にはかなり”意味”がある機能だと思うのですが!







当然ながらフェイスマスクで使用する際もビーニー全体全面に神経をすり
減らしての絶妙なカラー配置をしています故、ご安心下さい!!
画像の様に首元にストールでも巻いてしまえば「かかって来やがれぃ!」
的な状態を創り出す事も可能です!(*エリアによります)
ただし、コンビニなどの場所では極力覆面状態を解除してから店に入った
方がよいと思われます。不審者に疑われては元も子もありませんからね。








「はぁぁ!何を言っとんならぁぁぁ!!ワシはそういった類のルールが
大の苦手なんじゃぁぁぁぁぁ!!」などと、更に調子にのってCAPでも
被って店内に突入しようモノなら・・・・・・








・・・・どうか・・どうか、お気を付け下さいまし。




























そして本日は追記画像を!!

以前2回に渡ってアップしましたコチラコチラのアイテムに

関しまして、「着用時の前後着丈差の雰囲気が見たい!」という閲覧者の方から

お問い合わせを頂きました。有り難うございます。なので改めて正面画像そして

横からの画像をアップしますので前後の着丈差の雰囲気を御確認下さい。

ちなみに私も昨日のバリ寒DAYから着用しはじめたのですが・・・やはり!!

表の肉厚メルトン生地、そして内側は薄中綿キルティング仕様という事もあり

爆暖でありました。 いやー、来ましたねぇ!こういうアイテムを全身全霊で

楽しめるキッセッツッが!!








JKT・・VOO-543 MELTON LONG PARKA
KNIT・・VOO-538 TRICKY KNIT
BOTTOM・・零虎







分かりますでしょうか? 後ろに向かってのフィッシュテール感が!!












12月4日追加画像!

「フィッシュテール感が!!」とか「後ろに向かって!!」とか・・・・

そんな事よりも単純に後ろの画像を出せよっていう、至極最もなご意見を

承ったので、後ろ画像付け加えておきます。 そりゃそうだ!!

コッチの方が100倍も分かり易いに決まってます。 失礼致しました。














































嗚呼・・それにしても蟹を喰いたいワケで・・・・・・