2014/12/30

振り返り初め&蔵出し画像!





更に年末感が押し寄せて来ているこの頃でございます!


皆さん!!身体気を付けて下さい。ウチのスタッフは高齢の為、


限りなく・・限りなく全員がマスク・ド状態でした・・・・。


健康に年末年始過ごしていきましょうね。





さて!!


今日はアイテム紹介ではありません。


昨年2013年にも発表したコチラ!!好評につき今年も!


年末恒例VOOblog”閲覧数”上位発表2014年の巻です。


お時間に余裕のある方のみで構いません! どうか最後まで


お付き合い下さいませ!! それではいざ参らん!!







まずは第6位! 「お待たせしました!」10月4日




この秋冬アイテムの中でも”韋駄天”の異名を持ち怒濤の俊足で
駆け抜けていったアイテムHOODLE!そうですっ!フード要素
そしてタートルネック要素を、1つのカタチに混ぜ溶かした
”ありそうでないベーシック”を明快に具現化した代表アイテム
を紹介した回であります!実は今だ問い合わせも多くもう1発
進化したバージョンを次回も画策中です。どうかお楽しみに!








お次は、ほぼ同数の第5位と第4位同時発表!
第5位は「追加・千人千色GW2」4月26日!そしてそして
第4位は「連休・千人千色(出来る範囲で)」5月2日




G.Wにさしかかるタイミングでの”千人千色シリーズ”!しかも
2連チャンでのランクインです。 時期的にもG.Wを境に半袖や
ショーツを欲してくる気候という事もあって、どのブランドから
どういった夏のアイテムが出てくるか?という心境にパチりと
フィットした事が大きな要因ではないかと考えます!千人篇は
去年と変わらず、コチラの勝手な独断により無断に近い状態で
各ショップスタッフさんの画像を添付しています。今年も様々
な無断添付にノークレームでお付き合い頂き感謝であります!!







そして、第3位はコチラ!「フワフワと魂になってしまう、その前に!」4月18日



2014年秋冬展示会・TOKIO篇の展示会時の画像特集の回です。
VOOblogに於いて、常にアヴェレージが高いのが”千人シリーズ”
そして、この”展示会場シリーズ”。毎回、特に詳細を記している
ワケではないのですが、全国のバイヤーさんをクローズアップして
いる事もあり、各ショップに通うお客様が楽しんで閲覧してくれて
いるのかな?と思っています!ただし、この展示会シリーズ・・・
最初は快調に撮影してるんですが、時間とともに来場のバイヤーが
増えてくると、もうお手上げ・・・。当たり前ですが、商品説明が
メインのお仕事なので、ドンドン撮影から遠ざかってしまうんです。
等と言うクソ言い訳は次回から無きものと考え、しっかりと撮影も
遂行していく所存です!








そしてそしてTHE・第2位!「紀行其の壱!来たぜ零トラ!」5月30日





コチラは北海道紀行・函館ROYALSKOOLでのイベントブログが
メインの回ですね!!移転リニューアル後、初のイベントで訪函
した事もあり、しこたま画像コラージュを掲載しております。
久々の再会や新たな出会いもありとても良い北海道紀行でした。
そして、この紀行と並行してアップしたのが、VOO初のダメージ
デニムトラウザー!!そうっ、零トラのリリースも同時にアップ
しておりました。 この零トラ!次回2015年春夏は姿カタチは
そのままに、大きな進化を遂げて再リリースするんです!!
ズバリッ!今度の零トラは濡れません。
零ノ”擦”であり、そして零ノ”撥”なのです。











それではお待たせしました! 栄えある閲覧数第1位は!!

「素敵なご来訪・2」1月28日



パワフル・・まさにこの言葉がピッタリなご婦人の2度目の来訪の
際の回です。自身にルールを設けず、自由な感度で自由にフクを
選んでいく姿は是非参考にしたいものです!!気に入って購入した
モノはその場で着用し、さっそうと帰って行く、その凛とした姿が
なんとも印象的なご婦人です! 今回の第1位、何が凄いのかって
たった1枚のご婦人の画像のみで閲覧数が爆烈に跳ね上がっている
点なのです。恐るべしご婦人パワー。来年も是非お越し下さいね!














この振り返り初めを更新しながら・・・更に年の終わりをふつふつと

実感しつつ、片手に日本酒で酌みしている今日この頃であります!!

来年もブログのペース配分や内容を気にしながらも地道に不真面目に

積み上げていきます故、気長に見守ってやって下さいまし。






それでは、本日は上記の閲覧上位発表と更新出来ていなかった画像を

アップさせて頂きます!各エリアのイベントの画像や打ち上げ呑祭、

ショップやスタッフさんの画像等々!!

そして我が社のご本尊(ゴブランじゃないですよ)でもある黒犬様と

一緒にスタイリング画像を撮影しようと試みたものの・・ワケあって

お蔵入りとなった画像集もあわせて!ワケは画像を見て頂ければ納得

して頂けるかと!!   ではでは再見!!