2014/12/25

小物参連星・其の壱

          、





nnnnnn Merry Christmas!!



アッという間でしたね、ここまで来るのに!!



もう残る所・・・あと僅か壱週間なのであります!



皆様・・・どういう1年でしたでしょうか??



私・・・あくまで私個人の話しではありますが、来年は大きな



出来事が2つ! 既に決まっております。



1つ目の出来事は、また来年どこかのタイミングにて皆様に



ご報告させて頂きたいと思います!(ご本尊の事です・・・)



そしてもう1つっっ!!!



これは超プライベートな出来事の為、内緒であります・・・。



いずれにせよ!!最低でも既に2つの大きな出来事が決定!!



更に、ソレに上乗せするかの様に”良い出来事”がドンドンと



増えていく年にしるべく精進してまいります。



さて、本日は小物参連星の第1発目!!お待たせのゲリラアイテムの



ご紹介となります!!!  それではキャモンッッ!!!!!!






BLACK×BURGUNDY HEM




VOO-SPG-019 HEM COLOR FELT HAT ¥9.000(税別)

トータルコーディネートが成立する程にAWの服は購入したんじゃ!
と、いう方へのアクセントとしての提案アイテムとしてフェルト素材を
使用したハットの投下となります。










カラー、フォルムは極力シンプルに。・・・が、しかしっ!!
着目すべきはHEM・・・いわゆる端っこの処理にあり。





BLACK×NAVY HEM




肉厚のあるヘリンボン柄のテープを端に挟み込み、パイピング仕様
にする事でシンプルなフェルトハットに、ちょいとアクセントを
加えた風貌に仕上げています。テープの配色も思った以上に主張を
かましてくれる事でしょう!!









そして今回のフェルトハットのもう1つの特徴!!
多少のバラつきはありますが、全体的にノリ付けを甘くして比較的
柔らかめの仕上がりにしています。当然ながら着用ごとに柔らかさは
増して”クタッ”とした雰囲気になっていきます。こんな感じに!









中折れ型ハットなのでキレイ目に着用しても良いですし、意図的に
ツバをクシャリ&中折れ部をボコッとラフに着用する事もオススメ
なのであります!!




要はアナタに似合う被り方でお好きな様に被って欲しいものです!!




そして、小物関連はまだまだ続きます!詳しくはまた次回にでも!!












それでは皆様、どうか素晴らしき善きMerry Christmasを!























.