2014/12/31

大団円!''Life is FANTASY''

          、

























!!




2014年お疲れ様でした。 そしてVOOblogをご覧頂きまして誠に!!


誠に有り難うございました!! 心から感謝申し上げます。


どうにか、無事に1年の最終日をアルコールと共に戯れております!!


お陰様で無理矢理に今年の業務を終了と決めつけ、1年間お世話になった


我が社屋のお掃除に一丸で臨んだ次第です!







1年に1度だけ刹那のタイミングで見れるあんな光景!!







通称「あぶさん」のこんな光景!!







とにもかくにも1年の汚れをヌルリと落とし!!







終わりを迎える2014年!そして来るべき2015年に向けてっ!!







思いも新たにご本尊・黒犬様と共に進んでいきたいと思います!







いかんせん・・・・・



いかんせん、リアルタイムにて・・・・呑に次ぐ呑を重ねに重ねながら



の状態での2014年最終更新の為、行き届かない部分が多々となりますが



只今、2014年12月31日22時・・・既にペロッペロンとしておりますが、



大晦日であります。 どうか・・どうか、平にご容赦願います。



さて、愛すべきカワリモノの皆様!!



2015年もどうかVOOを宜しくお願い致します!!!



1年間・・本当に、本当にお世話になり有り難うございました!!



皆様、どうか良い年を!



そして、とんでもなく良き新たな1年になりますように!!!









さぁ、これからお酒と共に地下に潜ります。1月の中旬辺りに



再びVOOblogで会いましょう! see you!








追伸・すっかり忘れてました・・・・告知を!

1月2日からバランスオキャーマ本丸の隣接会場にて

balanceOUTLETなるイヴェントを開催します。セールという

よりもVOOの初期~中期にかけてのサンプル販売がメインと

なります。懐かしのアレやコレやソレが並びます故、お時間

あれば是非見に来て下さい!ラインナップ、そして価格!

旦那! 損はさせやせんぜぃ!

ただし、サンプルなので返品や交換は不可とさせて頂きます

ので、その点だけはキッチリご理解ご了承下さいませ。

では、皆様のお越しをお待ちしております。