2014/11/30

ロン(冬~春)ロン(長物)!!

            、


ンファァァァっとしているうちに・・・・しているうちにですよ!!


来ます! 来ますよ! 1年の集大成・・・THE・師走がっ!!


既に目視が出来る程の距離に12月が近づいております!!


間違いなく・・年齢のせいもあり・・・なんと日日の早きこと哉。


そして何かと慌ただしく・・そんでもってSPなイベントが立て続けて


満載な12月! 再びムファァァァァァなんてしてたら


・・・・・・もう1月です・・・。そう、2015年が始まっちゃいます!


我が家のチビ子直筆! 渾身の羊ヴァージョンの年賀状もそろそろ


セッティングしなきゃな感じであります。


モファァァァァァァってならない様に、気をしめながらも12月恒例行事の


”呑祭”ノ図を思い浮かべると同時に仕事に勤しもうと思っております!


VOOblogをご覧頂いている"カワリモノ"の皆さんも12月フルで


充実した31日間を過ごして下さいね!





さて、本日ご紹介いたしますアイテムはコチラです!!



NAVY


VOO-539 LONG LONG HOODY  ¥21.600-(税込)


太畝(ふとうね)が鮮やかな光沢を醸し出すコーデュロイシャツです。
畝は太いという点からも、肉感は多少厚手なコーデュロイ生地となります。
(*コーデュロイは以下コーデュと略します)
濃い色(紺や黒)もコーデュ独特の表面の光沢によって深く沈んだ色ながら
実に表情豊かに、且つ高級感を醸してくれるワケであります。





GREEN

フォルムはVOO定番のロンロンシャツをベースとしています。
ジャケットの様にも着用出来たり、インナーに同様のロング丈のアイテムを
仕込んでレイヤードを楽しむ事も出来るアイテムです。





BLACK

フード付きの特性を活かし内側は配色仕様とり密やかなワンポイント
ディテールとなっています。フード内の調整紐もココ最近がレギュラー
状態の太めの組紐を搭載する事でよりシャツ感を消しています。





RED

そしてなにより今回のロンロンフーディー・・・着用できる期間がとっても
長いのであります。これからの時期はインナー、そしてそのまま春先には
ジャケットとして活用も出来る優れものです。
コーデュが持つ特有の高級感とカジュアル感のあるフーディシャツが融合
したオススメアイテムであります。是非とも”生”をチェックしてみて下さい。










RADICAL・高知


























今回のロンロンは、レディースサイズも展開しています。