2014/11/22

重鎮・最終投下!

        、


ささ、ようやく復旧作業も終了!


先日開催した2015SS展示会後の諸々も落ち着いて!


冬最終の年末年始のゲリラアイテムのオファーも大詰め!


さささ・・・のんびりとね・・・・・・・・


と、思っていた所!!!














・・


さん


・・・


・・・・・


参・・・・・


参連休なんですね・・・・


・・・・・・・・しかも・・・・今日から!!


というワケでゆっくりしません。前言大撤回物語です。


しかもですよ!何とも良きタイミングでこの冬最後の重鎮が


入荷しております。勿論、投下完了済みです。







VOO-540 2WAY DUFFLE COAT   ¥45.360-(税込)



BLACK


永らくお待たせ致しました。ダイレクトメールにてお客様より

「いつ出るんですか?」等、多くの質問を頂いていましたブツの

到着です。肉厚のメルトン生地を使用したダッフルコートです。

前立てはダッフルの象徴というべきトグル釦を3段配備!!





柄はチェック・・・・というよりは単色の格子柄???

とでも表現した方が分かり易いですかね??

ジェントル感が漂うカジュアルとは少し方向性が違う格子柄が

折り込まれたメルトン生地となっております。







OLIVE


更に中綿を搭載する事でより保温効果を高めた逸品であります。

裏地に関しては高級感漂う綾織りの光沢生地を採用する事でアナタの

男前度を更にアップさせるお手伝いをしております!!










WINE


更に更に更に!!VOOの秋冬の風物詩ともいうべきディテール!!

着用するインナーの着丈やボトムのバランスに応じて対応すべくの

「着丈・2WAY機能」 も健在!!

ショート丈、ミドル丈をその日の気分や全体のバランスを考慮しながら

ベストな着丈に仕上げてやって下さいまし!



※この重なった部分の!!



※ココのジッパーをチャーっと外して下さい!


なお、ショート丈にした際にはスソを絞ってシルエット調整が

出来るように、丸ヒモをスソ内に忍ばせております!!



※スソ内の左脇にカレは控えております故!


格子柄のメルトン生地は上記の通りそれぞれの顔を持ちえた

全3色展開でアナタをお待ちしております。









































!!









この3色展開に加えて無頼派をきどった親方がもう1色っ!!




※注) 
「プレーンなモノしか着たくない気分なんでっ!」ってな方は

ココから下の欄は見る必要ありません故。



















そうですっ! ゴブラン先生をフル活用したタイプが1色のみ存在

するのであります。 それがコチラッ!



BEIGE GOBELIN



上から見ても、下から見ても、横から・・斜めから・・・・・


どこから見ても全面ゴブラン仕様となっております。


カラーはゴブランの中でもVOO4番打者として君臨し続けている


モール糸が入る事でフックリとした表情が特徴のベージュゴブラン


を採用しています! 派手なんだけど・・・以外と馴染む感じが


カレを常に4番に鎮座させているのが大きな理由!というくらいに


裏切らないカラーであります!気になる方は是非店頭でトライして


みて下さいね!そんなこんなで気が付けばVOO・2014秋冬ライン


ナップのジャケットはコレにて終了でございます。


間違いなく本々格々な冬将軍は、もうそこまで来ています!


是非ともお気に入りの1着を見つけてくださいまし!!


それでは皆様!!   素晴らしい連休をっ!!