2014/11/12

備えましょうぞっ!!

           、









本日のYAHOO NEWSにて!!

「今夜から13日にかけて非常に強い風が吹き、そして海は大しけと

なる見込みの影響で暴風や高波に警戒が必要だ。」

・・・と、言っております。

皆さん、風邪・・・そうです!!風邪や厄介な病気に十分に注意して

過ごしていこうじゃないですかっ!!

備えましょうぞ!!  来るべき「日」のために!!



本日はそんな備えアイテムをご紹介いたしますね!!








VOO-534 MELTON LONG PARKA  ¥42.120-



NAVY

お待たせしました!この冬の目玉アイテム投下しました!!

メルトン生地を使用したHOODYコートとなります。

カラーは比較的大人しめな濃ネイビーとベージュを選択!

形状は以前も紹介しましたコートと同型の重衣料バージョンと

お考え下さい!!Aラインのシルエットを保ちつつも、後身頃は

思わずモッズパーカを彷彿させるようなディテールを採用する事で

様々な要素が詰まったコートにしています。














BEIGE

そんな一方でフロントは止水ZIPを搭載しており、生地と相反した

”異和”を気持ちよく表現!!フード内・スソ内のヒモもレザー調の

組紐を使用する事でグッとアダルト感が増した仕上げになっています。

フロントポケットも一癖アリ!! 身頃の切り替え自体にコンシール

ジップを仕込んであり、一見切り替えに見えるソレ自体がポケットと

しての機能も果たすお利口さんなのです。









重衣料として成り立っている表のメルトン生地。 更に追い打ちを

かけるかの様に裏地は中綿キルティング仕様となっており・・・・

恐らく・・・恐らくこの冬を乗り切っていけるのでは?と謙虚ながら

自信もアリアリな暖か仕様となっています。

今回紹介したこのメルトンコート。 「投下です!!」等と言いながら

実際に全国に送ったのは少し前のタイミングです・・・。各店舗では

既に動き始めている状態のようなので、気になる御方はどうかお早めに

お問い合わせ下さいね! 








さぁさぁ、皆様っ備えましょうぞ!!








それでは本日も「備えた」千人シリーズでお別れであります!!





EE・浜松













EE・浜松













REVE・群馬