2014/04/07

ひたひたと千鳥の足音が!!

        、


本州は”お桜様”のピークのようですね!!


私も昨日は展示会準備完了祝い?と称して、凛としたお桜様の


樹の下でお酒様と、くんずほぐれつしてきました。







ブリンブリンのお桜様と、親の仇の如く吹き付けて来る春の突風を


サカナに後半はあまり覚えておりません・・・・・・。


皆様はもう行かれましたか??????







さて、本日はアイテム紹介のブログです!!






今回は、ちょうど今のような時期に最適な麻混生地を採用!!


小さめな千鳥格子柄の太型クロップドタイプのボトムの紹介です。










生成×黒の千鳥格子柄の生地に後染め加工を施し、全体に淡いシワ感が


入ることで更に”麻”の表情を引き立たせたアイテムとなります。


お色は上記がブルー後染めタイプとなります。










こちらは赤を後染めしているんですが、ベースカラーが生成カラーの為、


赤色の乗せる事で仕上がりがブラウンチックな雰囲気となります!!


フォルムは太型ですが、ウエストはイージータイプなので、ウエスト寸法


だけでサイジングを判断する事無く、好みのシルエットイメージにあわせて


サイズをチョイスしても良いと思います!!










こちらもベースカラーに濃ベージュを重ねた色感に加えて柄の黒が錯覚となり


オリーブっぽい色感に仕上がっております!ディテールポイントは股部分が、


別生地のマチしようとなっている事です。






このマチ、1枚生地の菱型のパターンなのですが、コイツがココに鎮座する事で股の


ベンチレーション、つまりお股のひらき具合が格段にアップしたという事なんです。


って事はですよ!!


桜舞い散るお花見の席!! はたまた、色艶やかな夜のネオン街などなど・・・


お酒が入る事でね!・・・・どうしてもね!・・・・ちょっとした揉め事にね!


なった際も・・・・・アナタの得意なハイキックを股のマチが全力サポート!!


難なくトラブルを解消出来る仕様となっております。


覚えたての技を一日も早く実践してみたい方へオススメ出来るアイテムです。















それでは、いつものスタイリング一例にてお別れであります!









































皆様、技を繰り出す事のないよう、平和で良き愉しき酒宴をっ!



















































そしてそして・・・・・・明日からいよいよ2014秋冬展示会・オキャーマノ陣が



始まります!!       っっっっっっっって事は????



そうです・・・・・・・毎度ながら・・・・再び・・・・暫くの間ですが・・・・



音信不通の状態となってしまう可能性”大”です。



特に4月後半は・・・皆様っ!!寛容な心持ちでVOOblogを御覧くださいませ!



では明日より戦って参ります!!!