2014/04/22

ささささ!遅れを取り戻せっ!残6

          、



本日ダブルヘッダーでお届けしますっ!!なんせ・・・・なんせですよ。



展示会が続いた事もあり、今週で4月と5月のアイテムの大半を出荷しよう



と、ただいまやっきになっております。   そうです皆さんっ!!



来るんですよ!!来ちゃうんですよ!! GなWちゃんがっっっっっ!!



そうっっ!ゴールデンウィークです。本州は特にこの次期を境にガラリと



気候が変わってしまう!!そんなファンタジスタなWEEKなんです。



だからこそ・・・・余計に・・・・なおさら・・・・このGWまでに各地に



まとめてアイテムを投下し、皆様に直に触れ合って欲しいワケなんですよ。



ってな流れで本日第2弾は!!!  お待たせですっ。一部の熱狂的なファンが



いるとか・・・・いないとか・・・・なHA・CHA・MA!ハカマの投下です!




BEIGE×WHITE(細ストライプ)



フォルムは去年と同仕様となります。ベースがクライミングパンツの為、



見た目とはウラハラにアクションの際の突っ張りや引っ掛かりをほぼ感じない



履き心地のハカマとなります!!




NAVY×WHITE(細ストライプ)



上記2カラーは細めのヒッコリー生地となっています。



比較的、何にでもバチコイッな柄なので、コーディネートも苦労しないはずです。




BROWN×WHITE(太ヒッコリー)



こちらは太ヒッコリー柄となります。細に比べると若干アクが強いイメージですが



実際に着用すればそんな考えは吹っ飛んでしまう事でしょう。ベージュのトップ等の



相性は抜群であります!!




BLUE×WHITE(太ヒッコリー)



今回のHA・CHA・MAは以前と比べての変更はスソにあります。そうです!!



スソ内に同生地だ作成したヒモを搭載!!!!つまり絞って着用する事でシルエットが



バルーン調に変形するんです。好みはあると思いますが、このバルーン型は特に!!



女性が着用した際は、ノーマルのHA・CHA・MAとはまた違う表情を出してくれます。



はたまた、こんな魔人感な雰囲気を醸し出したい時にも!









それではスタイリング一例でアナタ好みを見つけてやって下さいまし。

































魔人履きを体感したい方は、店頭にて現物を試着するのが最も



望ましいでしょう!その際は上半身は裸、そしてピンクの塗料を



持参して、着用事にフィッティング内にて仕上げて下さい。



万が一、商品を塗料で汚してしまった場合は潔く店頭スタッフに



申し出て心から謝罪の言葉。その後、買い取って下さいね。