2014/04/01

ランランと色とりどりの春シャツ!!

            、


4月1日ですね!増税やら番組編成やら何かとめまぐるしく



世の中が「キュッ!」っと変わる瞬間!!THE・4月1日!!



先日、高知県よりイキの良い若者が来岡した際に言ってました!



「増税・・・??んなモンかんけーねぇっすよ!」



「僕等は好きな時に好きなモン買うだけっすから!!」



おぉ、なんという猛々しい力強い言葉なのでしょう!!



というワケで始まってしまった事をウダウダグ言ってても



何も変わりませんので、本日もアイテム紹介をば!!






乳白色気味なボタンを設置!!






過剰なまでに設定された前後差のある着丈!!






スタンドカラー形状に加え、エリ先から飛び出た謎のヒモ!





はい・・今回のVOOの春シャツは今までと少し違います!!!









今回のシャツの特徴は何と言ってもその着丈差にあります。



前身頃の着丈はベーシック寸法!!・・・・が、しかし



後ろ身頃は意図的にロング丈設定としており、着用時に



前後での雰囲気が全く異なるシャツとなります!!







生地は高密度なブロード生地!!シャツと言えばオックス



そして、ブロードというくらいドメジャーかつ信頼のおける



生地であります。お色は上記のホワイトとレモン!そして







目の覚める様なロイヤルブルーが眠気眼のアナタに春の訪れを



後押しするかの如く輝いております!! そしてもう1色は!







こちらちょい渋めな風貌の淡オリーブを含めた4色展開です!



エリの形状や着丈の前後差も踏まえて、シャツの様にも・・・



はたまたコートの様にも着用する事が出来る!!であろう



今回のロングテイルシャツ!!何気にバックプリントが入った



春オススメのシャツのご紹介でした。それではスタイリングどうぞ!












































































!!





早くも・・・・・早くも来週からスタートです!!!!




そうです。怒濤の盛夏展示会から息つく間も無く・・・・・




2014年秋冬展示会がスタートしてしまいます。




ただいま撮影の真っ最中!!あとひと踏ん張りです・・・・・。




心身共に強烈な・・・非常に明確で分かり易いムチを入れながら




秋冬展に臨んでいきたいと思います!!













今回お手伝い頂いた赤が似合うヒロちゃんです!感謝感謝!!!!