2014/04/23

ゆさゆさと兵がやってきた!! 残 5

          、



昨年の初夏に台風の如く全てをかっさらった覇者がおりましたとさ!!



前身は横筋のキリッと通った天竺を携え・・・・・・



後身には縦筋がスラッと走った布帛を搭載した”良組V”という覇者が!!



夏も終わる頃、「また来年!!」という言葉を残しつつ含みつつ遠い



世界へ行ってしまっていた覇者が再び!!更なる進化を遂げてこの



2014春夏に登場であります!!    ズガシッッ!!






SAX




はい、今季も登場です。今回は若干の光沢生地に加え、白い糸カス感が前回よりも



パワーアップした感満載の”良組”GOOD COMBO 3/5です。







BEIGE




前回の流れを汲みつつも、後ろ身頃ヨーク上に縦長の配色切り替え仕様を



加えています。前回以上に前後のデザイン差がはっきり&くっきりと分かれて



いる点が大きな特徴となります。






RED




前回以上にソフトタッチで高級感のある素材を使用している為、老若男女を



問わずに好んで頂けるアイテムとなる事でしょう!!!















く!



着心地は、ばっっっっっっっっっつぐんとだけ言っておきます。






CHARCOAL




カラーバリエーションも幅広く設けており、色にウルサイ貴方にも必ず



フィットしたお好みのカラーがある!!と、信じています。






NAVY




サイズに関しても思ってた以上に需要のあるキングサイズもしっかりちゃっかりと



作成しています。ジャストサイズコーディネート希望の方からファボッッッッッと



羽織ってしまいたい貴方まで対応可能だと思います!!






MUSTARD




更に昨年には存在しなかったレディースサイズに関しても沢々山々のリクエストを



頂いた事により、今年は新たに追加しております。いわゆるワンピース型です。



これからの永き夏を迎えるにあたり、そしてそして・・・今時期は上にジャケットや



ロングコートをファサッと羽織ったり等の変則的なコーディネートも十分に楽しんで



いただければコレ幸いというヤツです。それではスタイル一例をもって再見!!!