2014/04/03

質問:ジャケット+ショーツ

        、


本日はアイテム紹介ブログではありやせん。




先日、閲覧者様から有り難くも質問メールを頂きました。内容は・・




「ジャケットとショーツは相性いいのですか???? 




いまいちピンときません。」とのご質問でした。




そうですね〜、これは一言で言えば個人の好みの問題です。




元々、ショーツというカテゴリーは夏がメインなので当然ながら




トップスも、薄着なおかつ半袖というスタイルが適切なんだと思います!




・・・・・・・・が、VOOの提案しているスタイルがいわゆる




今時期や初秋にだけ、醸し出せるスタイル!  それがっ!!




ジャケット+ショーツスタイルなんです!!




ただし、これが正解ってワケではモチロン無く!!あくまで自分の




範疇で自身の好きなスタイルに陶酔してください。それこそ正解です!!




今回の質問メールを受けまして一応、このジャケット+ショーツの




スタイリング一例をアップしますね!!ジャケットはショート丈から




ロング丈まで!!カタチもマンパやテイラード、コート等の様々な




バリエーションにてスタイルを組んでおります。




カラーも、いぶし銀からキグルイ道化師まで幅でご用意しております故、




気になる方は是非ともチェックしてみて下さいね!! それでは再見!!