2014/04/18

フワフワと魂になってしまう、その前に!残:8

                 、







穴黒濃霧







原点・改






どっちが白いか大激論!






NEXTSTAGE男







「おっ、あの子カワイイがな!」








片手で脱がせ上手!








妄想の魔の手!







からまれ!








悲惨!1日に2度目のからまれ!








ドラマー見参!









ゆるキャラ休憩中








告白のシュミレーション!








禁断症状







「ヤベ・・壊しちゃった・・・・」








二日酔い







カメラ嫌い







な、中にムシが入った・・・







昼飯のメニュー確認








俳優見参!








必殺ブロー実践








いちゃもん!







猛烈、怒られ中・・・








激烈、怒り中!







眼前の鞄にご立腹








テメーら、何を見とんなら!!








猥談中








靴自慢








裏社員









毒花特盛りツユだく








妖怪ウォッチ








タカ&ユージ









爆睡中!









8−4:ラスボス








8−4:ラスボス最終装備








8−4:ラスボスクリア後の裏ラスボス!








8−4:クリア後、エンディングの天使!









無事にTOKIO展示会終了であります。


ご来場いただいたバイヤー様、誠に有り難う


ございました。心より感謝申し上げます。


取り急ぎ展示会中の画像を心を込めたコメントと


共にアップします・・・・・が、なにぶん


魂が抜け落ちたあと故に、正常なコメントが


なされていない可能性が多いにある事と思い


ますが、状態が状態のため、一切のクレームは


お受けできない事をどうかご理解の上、海原の


如くな心で笑ってお見過ごし下さい。加えて!


混雑時、もしくは私が説明している際に、カメラに


おさめる事が不可能だったバイヤー様。どうかどうか


ひらにご容赦下さい・・・・。決して悪意に満ちた


行為ではございませんので。