2014/03/24

質問:SHI-FUに関して!!

          、


先週末、こんな質問が届きました!


「この前、発売したコートの合わせ方を教えて下さい」








これは先日VOOblogでもご紹介したSHI-FU COATの事です。


着丈以外の寸法は全て同サイズながら、老若男女共通で着用する


事が可能な万能アイテム!!って唄ってました。


ただし、このコーディネートの幅広さが逆に悩ませてしまったの


かも知れません・・という事で本日は再度、このSHI-FU COATの


コーディネートをアップしますね。


男性・女性・若人・中年・初老・細身・太身・マッチョに加え


革靴・スニーカー・カットソー・シャツ・ヘッドギア等々・・・


様々なバリエーションのコーディネート画像となります。


下記のコートの画像は全て同じサイズ(F-3)です。


靴やインナーそしてボトムのチョイスもさることながら・・・


更には体型で「ここまで違うか!」って思える程に、この師父は


様々な表情を出します・・・という一例です!!


お悩みの方は、是非参考にしてみて下さいね。もしくは


お近くのVOO取り扱い店舗の感度ピンピンのプロ販売員に


一声掛けて最強コーディネートを創ってもらいましょう!!