2014/03/22

薄き9ゲージ・・ゆるゆると春を誘う!

             、


























先日降臨した「GOD」、ドえらい調子良いみたいです。



弊社、balance岡山店頭で見てる感じでは、かなりの高確立でお買い上げ頂いている



印象を受けます。気狂いな皆様っ、誠に有り難うございます。








さて、そんな確変3連休の2日目に紹介する春アイテムは!!!







春を誘う5分袖丈のニットとなります!!袖の長さをふまえても間違いなく



男女問わずで着用できるアイテムであります!!「ニット!!」と言っても



コチラ9ゲージで、かなり薄々な肉感!!に加えてコットン100%という点!!



加えて加えて打ち込みもキツくないが故に、通気性も抜群!!







大袈裟でなくカットソーよりも気持ち良いかも知れません。



天竺素材の5分袖Tシャツの様に、夏前まで十分に着用する事が可能なニット



アイテムとして企画しました!!!デザインポイントは、前後共に下方部に



コイツの特徴を全て集約させております。先ずは前身頃下方をご覧アレ!







この肉感に対して、なんとも長すぎるスソリブ、身頃(天竺編み)から編み地を



リブ編みに組み替えて作成するニットならでは・・・・否!ニットだからこそ



可能な仕様!!これってニットに於いては、とても当たり前の仕様なのですが



私がニットが好きな理由はまさにこういう点なのであります!!



そして後ろ身頃下方に目をやってあげて下さい!!







後はどちらかというとリブはお行儀良い子ちゃんなのですが、細ボーダーが



差し込んである事で前後の印象を少し変えています!!!



袖部分も、ニット特有の”フリーダム袖型”&”へらし目”仕様なので、上記に



述べた通り男女問わずに着用できます!さて、それではお色ちゃんです!



上記画像は春を誘惑するに相応しい真紅に生成ボーダータイプ!!







枯れたインディゴのイメージに加え、ボーダーが「ハッ!」と目を引く



ダークブルーに真紅ボーダータイプ!!!







アバン的かつギャルドなオーラが充満しまくったチャコールタイプ!!



そしてそしてトリを飾るは!!







THE・清涼感大賞を受賞しかねない生成にブルーボーダータイプ!!



生成や白などの同系色のボトムに是非とも合わせて頂きたいものです!!



それでは恒例のスタイリング一例です!!!

















































さてさて、今日明日とまだまだ連休モードの皆様!!ココに来て帰宅途中だった



寒クンが「ありゃりゃ〜、俺ってば忘れ物しちゃったよ・・・ハハ!!」と



ばかりに寒が戻って来た感じではありますが、忘れ物を回収したならば、とっとと



帰ってくれると思います!!とは言え、まだまだ各地でインフル祭確変中に加え



引き続き”大花粉祭”や”風々邪々祭”&”PM2.5祭”・・・ここ最近では更に厄介な



”PM0.5”等という輩まで飛んで来ているそうです・・・。困ったモンです。



そしてそして、更に追い打ちをかけるが如く大陸からは・・・・・・そうです!



「 霾 」   の猛威が再びっ!!!



 



つちふる・・・・・・・・・・つまりは、コウサです。   こ・う・さ!!



黄砂がやってくるんです・・・・。皆様、マスクなどの予防を怠らない様に!!



春に向けて備えていきましょう、色々と!!   どうかお気を付けて!!!