2014/03/19

GOD降臨にありありと春を実感!!

        、



服を愛でて止まない、愛すべき変わりモノの皆様っ!!



お待たせしましたっっ!VOOのご本尊とも言うべきファブリックである



ゴブランを使用したVOO初のアイテム!! 「GOD降臨」です!!



全国のVOO取り扱い店舗からも・・・・・・



「まだ入って来んのかいのぉ〜」



「ありゃ〜、一体どね〜なっとんならぁぁぁぁぁぁぁ!!!」



「オイ、あれはまだ入ってこんと??」



「アレの納期はどがんこつなっとるとですか???????」



「はよせんと・・・しばくでぇ!!」



等々、多数の暖かい声援と問い合わせを頂いておりました・・・が、



ようやくココに来て!しかもこの気候に合わせたかの様なタイミングで



おそらく全国の店頭に並んでいるはずです!!それでは軽く説明を!!







上記はNAVY GODです!2013秋冬にスタジャンでも使用した紺をベース



とした小花柄です!!下記に登場するBEIGE GODも同様ですがカタチは



スリッポンタイプ!!ですが、ソールがいぶし銀のカラーソール採用!



スリッポン=白ソールというイメージが圧倒的に強い中で、敢えてこの



カラーソールを選ぶ事でゴブラン生地との妙なマッチング感や他のスリッポン



との差別化をはかっています。アッパーとソールの色のメリハリが少ない分、



スポーツ感もかなり軽減された印象となります。







BEIGE GODは大花柄をモチーフとしたゴブランを採用!!柄が大きい為



左右の花柄の雰囲気の違いを楽しめる事ができ、前出のNAVY GODとは



かなり印象が違います!ご本尊好きな人は是非とも2色購入して下さい!



ビッグファイアの名の元に損はさせませんので!!



加えてもう1つの特徴はソレの中にあります!!









そうなんです。中はフッカフカのパイル御大が「応、よう来たの〜!」と



鎮座し、アナタの足通しを待っている状態です。



「普通のインナーとそんなに違うんかいの〜????」などと



疑ってるアナタ!!多くは語りません!!試し履きしてみなさい!!



その行為を実行するだけで、全ての疑念が晴れることでしょう!!






順序が逆となりましたが、このGODの出身は彼の地スペインから



はるばる海を越えてやって来ました。一度日本からゴブラン生地を



スペインに送り、彼の地で縫製&仕上げ工程を経て、製品として



再び日本へ戻って来るという過酷な旅を乗り越えてきたという訳です。



サイズ構成もそこそこ幅広く設定!(5サイズ展開)加えて今回の



スリッポンはレディースタイプ・・・VENUSも降臨しております!







VENUSもメンズ同様に2色展開となります!!(4サイズ展開)



メンズ型と比べて浅めのアッパーデザインとなっていますので、より



スリッポン感が少なくなっています!!とは言えレディースサイズは



取り扱い店舗も少ないので、下記にVENUSサイズ取り扱い店舗を記載



しておきますね!!気になる方は参考にしてみて下さい。



え〜・・・・それと・・・・大変申し上げにくい事なのですが・・・・



投下した直後から全国的にかなり動きが激しいみたいで・・・・・・・



店舗によっては既にSOLD OUTという状況になっているようです!!



「わしゃ〜、どうしても欲しいんじゃぁぁぁぁぁぁぁ!!」と叫ばれてる



方は、どうか・・・どうかお早めに行動する事をオススメします。







<レディースサイズ取り扱い店舗一覧>


and ordinary(札幌)・・・011-206-6629


ROYAL SKOOL(函館)・・・0138-87-0783


REPUBLIC(苫小牧)・・・・0144-37-0809


evenif(新潟)・・・・・・025-210-2445


KRAKOW(長野)・・・・・・026-227-2253


mother moon(松本)・・・0263-36-5460


ADG THE STORE(御前崎)・0537-86-7897


EE(浜松)・・・・・・・・・053-482-9903


Kata-Tjuta(静岡)・・・・054-298-9798


TREASURE ISLE(豊橋)・・0532-57-5590


GENESIS(大阪)・・・・・・06-6211-1160


TOMOSHIBI(金沢)・・・・・076-254-5173


lemonade(富山)・・・・・0763-55-6775


FLAT BUSH(神戸)・・・・078-392-2303


CUCKOO(岡山)・・・・・・086-212-0299


GARDEN(香川)・・・・・・087-833-0622


ASIATO(佐世保)・・・・・0956-59-9919


PARTNER(佐賀)・・・・・0952-27-7327