2014/03/04

2014春夏立ち上げぇぇぇ!!

          、


え〜・・・・・・・・


上記内容「2014春夏立ち上げ!!」・・・・・・え〜っっっと・・・



ウソでございます・・・・・・。ずうっっっっっっと前に春夏は・・・



既に・・・立ちに立ち上がっています・・・・・・・。







単純に・・・この能ナシ中年がPCに向かい合えていなかっただけ!!



ただ今、わたくしPC越しに謝罪のポーズ!土下座を皆様に向けて



脳みその詰まっていない、こうべを深く・・・更に深々く



下げている所存です。すみませんでした・・・・・・ホントに。



ここ最近の状況はと言えば・・・そうです!!終了しました!!



”灼熱の熱波と共に吹き上げろビート”こと盛夏展示会が無事に



先日、大団円を迎えた次第であります。







いま!まさに!ジャスト!このタイミングこそベストっっっ!!



っていう新アイテムを今回の盛夏で放出しています。お楽しみに!!









さて、盛夏はさておき・・・・春夏アイテムですが・・・・・・・・



順調にメッチャ入荷してきています。本日より気持ちも改めて



紹介していきます。ではまず第1発目はコチラ!!!







春という季節をなかなかに意識したマウンテンパーカとなります。







素材はコットン100%の中肉オックス生地を使用。春に相応しい


清涼感と、薄すぎない生地感を条件に作成しました!!!







カラーリングも定番的な色目は意図的に外した3色展開です。

















コチラは別品番ではありますが同型のアイテムです。素材は


綿麻の花柄プリント生地!!今までの派手な花柄というよりは


ゴブランをイメージしたような”織り”風の花柄プリントになります。







どちらの形も着丈がやや短め設定となっており、春の無敵コーデと


いうべき、ジャケット+ショーツスタイルに必ず役に立ってくれる


アイテムになる・・・はずです!!!







ポップな色展開のオックスに対して花柄は渋めなカラーリングという


点が特徴となります。裏地も無地オックスと違い花柄はスポルティブな


伸縮性の高い派手めなメッシュ生地を採用しています。













モチーフの中心にボリュームを集めた今回のマンパ!ポケット口の


タマブチのパイピングや、胸のダブルポケットの控え側生地の配色等


なにげにピンポイントで”面白”をぶっ込んでいます。







釦のチョイスもマンパとは不釣り合いな高級釦をあえてチョイスです!







スピンドルコードやストッパーも今回はいつもと趣向を変えたタイプを


チョイスしておりベーシックながらよくよく見ると「ん??」的な要素


が強い点も今回の14春夏アイテム全体を通したモノツクリの条件にして


います。是非、店頭にて御確認してみて下さいね!!!


それではスタイリング1例のご紹介です。


















































お気に入りのアイテムがございましたら「いいね!」をクリックする前に



お近くの店頭へ猛ダッシュして現物を確認してみてくださいね!!