2014/03/17

膝上の形状にまじまじと春の来訪を確信しつつ・・・

       、


どうですどうです!本日のご陽気ぷりったらありゃしない!!



先週末の陽気を保ちつつ・・加えて本日は風も少なめ!!



「おばちゃ〜ん!春定食の特盛りツユダクね〜!!!」ってな



くらいのステキな天候でありました!!そんな今日だからこそ



アップしとかなきゃ!!なアイテムを本日はご紹介しますね!







はい、今期2発目のショーツとなります!!!フォルムはVOOの



中では定番になりつつあるBIG SHORTS!!いわゆるTHE・太型を



ベースとしながらも通常のBIG SHORTSよりも股下が若干短め!



そしてそして特徴としては太型であるにも関わらずスソの前後は



ツマミを深めに入れている為、スソが広がらない丸みをおびた



シルエットを具現しています。太いけど、単にデカイ!だけじゃない!



これがVOOの太型ショーツの大きな大きな特徴です!







加えて腰帯脇の長過ぎるストラップテープも何気にポイントです!!



実際にトップからチラリと!まるで「それベルトなの?」ってな



具合に騙くらかしてやりましょう!!







そしてそしてコヤツのもう1つの特徴! 閲覧者様へ!!



コヤツの脇のスソの辺りをご覧下さいませ!!







そうそう!それです!サイドポケットです・・・・・が、



ニントモカントモなポケットの形状・・?  ん〜〜



何か・・・横幅に比べて・・どうにも縦の・・長さが・・



いささか・・・・・短い??????



収納こそ使命のサイドポケットにあるまじきな形状!!



携帯を縦向きでこのポッケに突っ込んだりした日には・・







「ヌオォォォォォ!! は、入らんやんけぇぇぇぇ!」



「これが2014年のトレンドなんかぁぁぁぁぁ???」



・・・・・・・違います。   完璧に違います!!!



実はこのショーツは元々、カーゴパンツをイメージベース



としており、そのカーゴパンツを自身でカスタム、つまり



丈直しをしてショーツに再構築した設定なんです!!



通常のカーゴパンツをショーツ用として膝上で丈直しした



場合、サイドポケットって・・・・・やっぱり・・・・



どうしても・・・・あの形状になる・・・・・んです!



ってな訳で機能美よりもリアルポジションで!!が、しかし



素材感はカーゴパンツなど微塵も感じない様な生地&柄を



採用という地味ながらファンタジスタな裏STORYが詰まりに



詰まったアイテムが今回のラディカルショーツとなります!



このサイドポケット本来の「機能美」という単語を失った



ポイントは各店頭にて現物を確認して頂き、試しにアナタの



携帯をこっそりと縦向きに忍ばせて「クスクスッ!!」って



ほくそ笑んでみてはいかがでしょうか?



(注・横向きにすればギリギリ入ると思いますんで!)



長々とお話ししましたが、お色のコーナーに行きましょう!



上記画像はこの春夏オススメの太幅のヒッコリー柄です!



カラーは王道中の王道!!ホワイト×ネイビーです!!







コチラは比較的一般的な幅のヒッコリー柄を採用!



ただしカラーは情熱熱風の赤であります!そしてそして!







唯我独尊天上天下の無頼君にぜひとも纏って頂きたいこの



ジャガードっぽい空気感を持ちながらも、実はプリントで



この織り感を表現した”怒髪天”青花柄の3色展開です!!



何度も言ってますが、このご陽気が続けばショーツスタイルを



実践する日は、かなり間近です!!ホントに!!!



備えましょう!ショーツ馬鹿な愛すべき皆さんっ!



ではでは、いつものスタイリング一例でお別れです!!!