2012/05/21

地味~にVOO的な・・・。




今回、ご紹介させて頂くシャツは、キレイ目な半袖シャツなんですが・・・・。





DEFORM SHIRT "THE SUMMER"



画像をご確認頂いて、もうお気づきでしょうか?

そう! 胸ポケットが若干傾き、大きすぎてセンターからはみ出てます。

フォルムはベーシックな半袖シャツではありますが、地味~にVOOイズムが注入。

私、個人的にこういった「よ~く見れば変・・・。」的なアイテムに目がありません。


センターからはみ出たミニポケットも、単なるお飾りとしてではなく、

このような使い方が可能。

今、上記の画像と説明で購買欲がグッと増した貴方!・・・・正解です。







カタチ自体はベーシックな為、スタイリングは非常に容易です。
極々シンプルに、夏の綺麗めなスタイリングです。

巨大ポケットもボディと同生地ですので、どんなスタイリングでも、邪魔になりません!







カラーは4色展開です。
WHITE・・・生地裏のヨーク部分が透けていますが、着用時は見えません。



Dk.BEIGE



BLUE STRIPE・・・シャツ地対応のストライプ生地に花柄プリント加工、加えてストレッチ機能です。



NATURAL VOOでは随所で活用している縞スレキ生地















ミニポケットの応用編です。

出張のお供に。