2012/05/22

”北の大地”・・サッポロ編・其の壱






なんとも暖かい陽気になって来ましたね、write棒です!




オカヤマは本日たまげる暖かさ・・イヤ、暑さでした。関東方面は寒いんですよね?




さてさて、実は先週末はイベントにてVOOになってからは初っ!!北海道へ行って来ました。




まぁ、VOOになる以前もプライベートで1度行っただけなんですけどね・・・・・。




兎にも角にも”いざ!北の大地”へVOOの象徴とも言うべきショーツを纏って出発!!!




かなり、事前情報(特に気温)を仕入れてドキドキではありましたが、着いてみると・・・・・・・




「ありゃっ、ショーツでもいけるがな」的な、予想以上に快適な天候だった訳で・・・




聞けばどうやら先週はかなり"寒”だったらしくエリアによっては雪降ってたらしいとの事!




「こりゃ、晴れの国POWER連れてきたんじゃね〜か??ガハハ!!」等と昼間の千歳空港で




浮かれておりました。この時はまだ、日没後の気温差なんて知る由もなく・・・




そんな浮かれ気分で早速、札幌に到着!!うん、まだ暖っかいぜ!!




最初に向かったのは4月にオープンしたばっかりのand ORDINARYへ!!




主にレディース、生活雑貨、オーダー什器を中心に展開しているショップとなります。先ずは画像を!!








オーナーご夫婦の雰囲気とマッチしたとても素敵なショップでした!




来店されるお客様はほぼ女性がメインらしいのですが・・・・・・




この中でVOOのレディースアイテムと、メンズアイテムの一部を”女性”に提案し




そして実際にその"提案”をお客様に届けています。つまり女性客がVOOのレディース・メンズを購入して




頂いてるって事です。うーーーん、実に有り難いお話しです!!









札幌にお住まいの皆様、もしくは旅行で札幌に行かれる方!!




是非、一度行ってみて下さい!とっても感じの良いスタッフがお出迎えしてくれる・・はずです!




ゆるゆると店頭でお話しさせてもらってたら・・・アラアラ、そろそろ日没??




「なんか、長々とゴメンね!」ってな感じで外へ出てみると・・・・・・





・・・・・・・・・・・・ん?





・・・・・・・・・お?





・・・・・・・・・ありゃ?





さっきより・・ちょい肌寒い?・・・・・・・・イヤイヤ





結構、肌が寒い・・・ってか結構気温下がってるの?





なんて思っていましたが、良い話しが出来た後という事もあり





モチベーションの高さでなんとか誤魔化しながら





同じく札幌市内のメンズメインのショップ、WING氏のいるSEEK





向かったのでありました。








続く!














追伸:and ORDINARYの鎌塚ご夫婦、色々とお話し出来て良かったです。


なんと言ってもショップを見れた事が一番の収穫でした。


本当に有り難うございました。これからも宜しくお願い致します。







<ショップ情報> and ORDINARY


〒060-0061 札幌市中央区南1条西1丁目2 大沢ビル6F


TEL・・011-206-6629