2012/05/11

ちょいと遡って・・・04・21





      ド久しぶりでございます。write棒でございます。


       どのブランドも同じだと思いますが・・・


  今が納品確変ラッシュラッシュラッシュの時期ですよね!!


 今が一番各ブランドの洋服を吟味、試食、実食出来るシーズンです!


  自身にピッタリはまるフクエラビ・・しっかりとして下さいね。


さて、話しは少し・・かなり遡りますが4月21日にコチラで開催しました


      サンプルお披露目會の画像をアップします。


 


         ・・・・イヤー、すみません。


終始お客様がモッシュ状態だった為、自身で撮った画像はほぼほぼ無く・・・・


   AEROPOSTALEさんの画像をマルマルお借りしてしまいました。


       チームAERO・・・・申し訳ないです・・・・・。




  と、いうくらい真剣度が高いお客様の来場が多かったって事なんです。


      ホントに有り難い事です。心より感謝申し上げます。





そして、この日の為に息つく間も無く全力で走り続けてくれたAEROスタッフ様


      大変お世話になりました。アリガトウゴザイマシタ。