2012/05/15

THANX トヨハシ!!





            度々です、write棒です。



      最近ではかなり希な同日内に2回目のブログアップです。



   実は・・今週日曜日(13日)はイベントで豊橋へ行っておりました。



  豊橋と言えば・・そうです。宇宙人レベルなショップスタッフが2人・・と、



      新たに宇宙人見習いのFRESHが1人増えたアノ店です。



    なにげにココでイベントするのは、実は今回がお初という事もあり



     宇宙人に魅入られた、ステキな若者が多数ご来場頂きました。



  今回、初めてお話しをさせてもらった方をはじめ、久々に逢う懐かしい方まで



          楽しい時間を過ごさせてもらいました。



    休日の中、わざわざ足を運んで頂きまして心から感謝申し上げます。



            本当に有り難うございました。








     そしてそして・・・・過密スケジュールの中、フル稼働だった



     宇宙人こと河辺星人と朝野星人&宇宙人見習いフクちゃん!!



             お疲れ様でしたぁぁぁぁ!!


























     そしてそして・・・イベントの最中にもゾックゾクと入荷中!!










           *コチラのシャツ&靴投下済み!!







            *コチラは全て投下済み!!







           *コチラはシャツのみ投下済み!!







            *コチラも全て投下済み!!








         後日、改めてアイテム紹介致しますね!