2010/11/09

VOOではないんですが・・・・

     ー おことわり ー



  コレはVOOのアイテムではありません・・・。



  「・・・・だったらアップすんなよ!!」



って声が聞こえてきそうですが・・・・いいや、アップします。



イヤーー、凄いモン創ってる人っているモンです。驚愕です!!




       ん?ライダースのWよね?



      んん?????なんでバックル??



     おおーーーー!!コレはひょっとして・・・



    ぬぉぉぉーー、メッセンジャーじゃねースか!!スゲー!






   いやいや、良い刺激ブツです。感動しちゃいました。

 (*池ちゃん・・・シブツを載せてしまいすみませんでした。)

以上・・久々の脇道ブログでした。やっぱその人の”知恵と魂”具現化しているモノは刺激的で感動ですね。

口先ばっかで立派な事言ったり綴ったりしてる輩が存在している今だからこそ、ちゃんとこうやって行動し”カタチ”と”ココロ”に残せるモ

ノツクリはとっても魅力的!

言うばっかじゃ、ナニもダレも変えれません、あー滑稽滑稽・・・と、自分にしっかり言い聞かせる11月9日でした。