2010/11/26

アポナシ来岡:ヨコハマ





流石に朝夕は”寒さ”が染みてくる様になってきました・・・・・


が、こと”晴れの国オカヤマ”に関しては・・・・・・


昼間はまだまだって感じです!!!


皆様の住んでいる地域はいかがなモンでしょうか????


ヨコハマの皆さん!!そっちは寒いですか????


    さて、本日は来岡ブログです!


しかもいきなり・・・・アポなしで来岡されたショップさんのご紹介です!


神奈川県はヨコハマにショップを構えてるRHYTHM!!


10月の展示会時に「イヤ〜、いつか岡山行ってみたいんですよね〜!!」なんて言ってたんですが・・・・


   まさかまさかの・・・即行動力!!!恐れ入りました!!


       くわえて・・・・・


嵐の様に現れ・・そして嵐の様に帰って行きました!!日帰りの強行岡山ツアー、ホントにご苦労様でした。


大滝さん・・・・・・次は必ずお泊まりでお越し下さいね!





大滝さん!!来岡して頂いたメリットあったでしょ??


またいつアポナシで来岡しても満足出来るような”お土産リラ”を用意しときますね!!