2010/11/20

来岡:浜松&鳥取

先程、静岡は浜松・・そして鳥取よりワザワザご来店頂きましたご両人様!!


この度は遠方よりお越し頂きホントウに有り難うございました!!


     balance本丸いかがだったでしょうか???


それにしても・・・車で来岡とはホント天晴れです。漢前(オトコマエ)過ぎます!!


たまたま同タイミングで店内で鉢合ったご両人でしたが、同じVOOのウールパッチワークマンパを着用してた事もあり、


そして互いに”県外からの来訪同士”って事もあり・・・最後は皆での記念写真パシャリッ!!


イヤーー、”縁”とはこんなモンですよ!どこでどんな出会いが有るか分かんないモンですよ!


これからも浜松の地、そして鳥取の地でしっかりとVOOのサポート宜しくお願いしますね!


コッチも口動だけでなく行動をもってVOO精進させていきます!ホントに今日は有り難うございました!!



*車で・・・クルマでわざわざ浜松よりお越し頂いたT君カップルです!!明日の神戸ツアー、しっかりと満喫して下さいね!
そして来年再びの来岡マジで待ってますよ!



*コチラが鳥取よりお越しのH君カップル!マメにご来店頂いてホントに感謝です!!極秘密アイテムいかがでしたか??・・フフフ



*最後は・・・まさかの集合写真!!ハハ・・・縁なんてこんなモンですよ!それにしても今日はVOOのマンパ率が高い日だっなーー。冥利尽きるってなモンですよ、ホントに!!    また来てね〜!!!



*そして久々のスタイルアップのこのお方!!ウチのレギュラーメンバー・・・Dr.NEZ氏です!!
しっかし・・・お洒落なDrです!!