2010/11/11

メインディッシュを召し上がれ。・・・・・メルトンジャケット編



 VOOの冬最終アイテムの入荷も、いよいよ大詰めとなりました。

今回は、VOOらしからぬ非常にシンプルなデザインのジャケットの

ご案内です。(シンプルさの中にも素材やギミックで、しっかりVOOの

香りが漂っています!)



その名も「MELTON STANDCOLLAR JKT!!!」






肉厚なメルトンに、ラウンドした止水ジップを使用したスタンドカラー型のジャケットです。

シンプル故にボトムやハットを少々ド派手に決めて頂いてもよろしいかと・・・・・。

あるバイヤーさんからは「ライダースっぽいですね」と言われました。


     「なるほど・・そういう見方もあるのか〜」






袖口内には肉厚リブを装備、裏地も付いていますので、防風・防寒機能を兼備。




後ろ身頃は片側だけのバックポケット。

もう、お馴染みですよね?

非常に上質でありながら、アクティブなイメージのアイテムとなっているこのアイテム。

カラーは贅沢な5色展開です。

それでは、イザッ!!!





DARK.BEIGE・・・・・「お昼、何食べようかな~編」



BLACK・・・・・「彼女が全然!来ない編」



GRAY・・・・・「業界人っぽく、打ち合わせに行くフリ編」



RED・・・・・「ケータイ忘れたんで帰りますけど何か?・・・編」



NAVY・・・・・「偽善者ですけど何か?・・・編」



















「ちょっとお尋ねしますが、こちらに良い猟場があると

 聞いたんですが・・・・・。」