2010/11/09

続・九州紀行

      こんばんは!!



    引き続き九州紀行2です。



えーーーーっっと・・・佐賀から福岡に戻り早々にFVK氏と



 いざ!! 火の国・熊本へ特急に揺られながら行って来ました。



    そうです、今夜は熊本宿泊です!!



到着後、早速BUGGY BUG'S SHOP大江田氏と合流!!



 ナニやら既に呑祭のセッティング済みとの事!!聞けばお知り合いが料理やの店長さんらしく・・・・・



しかもそのお方が、どうやらVOOみたいなモンをいたく気に入ってくれてるらしいんです。感謝です。



早速そのお目当てに到着・・・・・するやいなや・・・・・!!!







    なんじゃーーーこりゃーー!!ってなビジュアル&ボリューム!!




       これはもしや・・・・・・・?




       馬・うま・ウマ・UMA・uma




   がっっっっっっつり馬づくしじゃないっすかーーー!!!




正直、オカヤマに住んでいて、こんなの喰った経験は・・・ほぼ0です!!   しかも・・・・




     激激激激旨じゃないっすかーーー!!!




(*日頃”食ブログ”書かないのが鉄則のVOOブログですが、今日だけは堪えて下さい)





そんなこんなで焼き肉・刺身・寿司(全て馬ベース)を食してると遅れて福岡MUSTANG ALLEYの扇氏登場!!!





    そうなんです・・・熊本行きが決定した際に、扇氏にも・・・・・




「なかなか行くタイミング無いんだから一緒に行こうやぁーーー」と彼の疲れもつゆ知らず無理矢理誘ってしまいました。




    扇氏・・重ね重ねごめんなさいね・・・・・・。




兎にも角にも全員集合!!系列店舗の神村氏も交えてワイノワイノ楽しい時間を過ごさせてもらいました。




 と、そこへ今回の最高料理をセッティングして頂いたお方が登場!!!







ドーーーン、サトちゃんです!!!翌日もお逢いしたので2ショットいただきました。

     彼が火の国のMr.VOOです!!

見て下さい。火の国でココまでVOOを熟知してコーディネート出来てる人が存在した時点で・・・十分に火の国ツアーは満足です。

「柄に柄はちょっと・・・・」「これにコレはね〜」なんてレベルを超越し、完全に完璧に自分のモノにしています!!

サトちゃん・・・どうかこれからもVOOをご贔屓に!!!マジで嬉しかった&美味しかったですよ!!


  そしてそして夜は静かに、そして激しく更けていくのです・・・・フフフ。






    さてさて、その翌日・・・本命のショップへ行ってきました!!!



  ・・・・・イヤーーーー、良いロケーションに加えとっても良いショップでした!!





  兎に角・・・是非一度行ってみて下さい!行く価値十分にアリです!!





      更に何軒か間を挟んでの・・・・・





コチラがBAG LADY WISELYとなります!!コチラはレディースがメインの負けじと良いショップです!!




結局、ココ熊本で夕方過ぎまで3人(扇氏・FVK氏、棒)で堪能して、家路に着いた次第です。

イヤー、ホントにこの2日間お世話になりっぱなしでした。心から感謝申し上げます。

     関係者の皆様、本当に有り難うございました。

呑祭時にて各々の考え方やビジョンも聞け非常に良い刺激となりました!!

これからも皆様にとって”必要枠”として存在出来るVOOになっていくべく精進したいと思います。



        必ずまた行きますね!



     心から感謝を込めて・・・ペコリ