2010/10/29

刹那:来岡・・そして極厚入荷情報局

今週頭は九州へ飛んどりました。



最終展示会「THE・キュウシュウテンジカイ」に参加出来なかった為、別日に直接ショップを廻って来ました



・・・・・・・が、画像アップはもうちょっと待って下さいね。



段取りの悪さこそwrite BLUEの長所って事で・・・・暫時お待ち下さい。



そしてそして・・・昨日はナント何の連絡もナシで大人物がわざわざ遊びに来てくれたんです。






このお方です、VOOブログにてよく出てくるキーワードの1つ!!!

JUMBLE合同展示会通称”北田祭”の仕掛け人・・・・Mr.JUMBLEこと北田

先生の来岡でした・・・・・が、瞬きの間に再びTOKIOへ戻って行きました。

北田さん・・次回は確実に泊まりで来て下さい!!日帰りはNGです。(笑)

今回は激多忙な中、わざわざ寄って頂きホントに有り難うございました。スタッフ一同心から感謝です。