2010/10/07

ヨコク画像!!

さてさて・・・・いよいよ明後日10月9日の土曜日はbalanceTOKIO:10TH eventです。

その前に・・・・・・・・この度めでたく10周年を迎える事が出来ましたのも、ひとえに・・・・イエ

ふたえに・・・・・・・・イヤイヤ、みえによえに皆様の存在があってこその10年なのです。


  心から御礼申し上げます。本当に有り難うございました。


これからも更なる進化発展を目指し”強いショップ”になっていきたいと思います!

   どうか今後も暖かい眼で見守ってやって頂ければ幸いです。




さて、本日は10月9日(土)のVOO投下アイテムの第2弾画像と会場のヨコク画像をお届けします。


     どうか皆様10月9日まで暫時お待ち下さい!!!




コチラが第2弾!!10THゴブランドリズラーです。POLICEに職質されかねない気狂いアイテムが10周年記念第2弾アイテムとなります。「我こそはっ!」もしくは「こんなのベーシックの範疇っしょ!!」なんて思ってらっしゃる全国のガッツある漢様!!
是非アナタのお袖を通してやって下さい!!カラーはオフ白と黒のVOOから見れば逆にイケイケの2色展開となります!!



その他コンナ物やアンナ物が・・・・・・・売っていたり・・・




売り物じゃない物が置いてあったり・・・・・なかったり・・・・・




売り物では無いけれど・・・・・VOOにとって、大事な物が飾ってたり飾ってなかったり・・・・・


    そしてそして・・・・・・・・・・



当日は超ファンタジスタなFLOWERがお出迎え致してくれます。


      要は楽しんで下さいネって事です!!


  では10月9日(土)より皆様のお越しをお待ちしております!!