2010/10/10

10・8 御礼申し上げます

お陰様で無事に10月9日、10日の2日間の10周年イベント終了致しました。

先日よりVOOブログでアップした通り様々なSPアイテムを投下させて頂いた・・・・・に加え、実は

このタイミングでご来場頂いたお客様には2011春夏のVOO&anachronormの展示会サンプル現物をいち早く直に見て頂こうという裏

イベントもあったんです。

あまり公に公表するのもどうかと思い伏せていた企画でした、すみませんでした・・・・・が、ワザワザ足を運んでご来場頂いた方は


        ”見る・触る・試着する・嗅ぐ”


の全てを体感出来たと思います!また20周年の時にはこういった事をしますね。あと10年待って下さい・・・・・・・・!!

そしてその前日10月8日は関係者のみでのレセプションパーティーをささやかですが行いましたので本日はダイジェストにて

駆け足で画像をお送り致しますね!!

改めまして:本当にこのbalance TOKIOが10周年を迎える事が出来ましたのも関係者の皆様、そしてワザワザ中目黒までお買い物に来

て頂いた”お客様”のおかげなのです。心から感謝申し上げます、有り難うございました。

  それではダイジェスト版10・8スタートっ!!








*今回のレセプションパーティーに際し、ひとかたならぬお力添えを頂きましたmatilda(マチルダ)様、Malmö 中目黒様、ご協力本当に有り難うございました。