2010/10/22

有終の美・・・・博多編

どうも「大器晩成」型のwrite某です!





さて昨日、いつもお世話になっている上野商会の三浦様

が超タイトスケジュールの中、弊社岡山店に来て頂きました。まさに駆け足の

周辺散策!三浦様、おもてなしが出来なくて申し訳ありません。
     
私もいつか、三浦さんのように「のぞみ号」のグリーン車で東京に!

・・・無理かな~!





それでは本題です。

先日、およそ一ヶ月間続いたVOOの2011春夏展示会が九州博多の地で

フィナーレを向かえました。


今回の九州展示会はwrite blue不在でして、一部ドタバタ劇を

繰り広げながらの開催となりました。

単独で九州に乗り込んだwrite某は、VOO代表とゆうより、本州代表

の意気込みで「九州男児」との死闘を覚悟!!!



・・・・・で結果は?



喰われました。

喰われまくりました。

九州の方達の強烈な個性の数々!まさしく「キャラのもつ煮込み」。

私なんか「精進料理」か「旅館の朝食」。

何故、九州から芸能人が多く輩出するのか一人納得。




こちら佐賀の最強コンビ、パートナーの吉田店長と山本さん。

服のバイイングにかける労力は半端ではありません。

さすが!!!






そして最終日、博多の「ミスターパーフェクト」ことMUSTANG ALLEY

の扇氏のご案内で小倉名物?!のうどん屋さんへ。

なんとラーメンの替え玉はメジャーですが、ここの

うどんも替え玉が可能!

 扇氏は私より年下ですがいろんな事を、うどんをつつきながら

教わりました。今後は扇氏ではなく扇師に変更決定!

なにはともあれ、九州の方々に色々と助けられた展示会と

あいなりました。ペコリ。









今朝、出社したら「ど根性毒キノコ」を発見!!!

write某もいつかこのキノコみたいに・・・・

・・・無理かな~!