2010/10/13

いよいよメインディッシュの投下!!!


write某、無事に東京展示会より帰還致しました。引き続きwrite blueは

東京で孤軍奮闘して展示会に臨んでいる事でしょう。

バイヤー様には、今回も相変わらずの「攻め攻め商品」のラインナップを

堪能して頂けたと自負しております。「時代の空気を読もうとさえしない

ブランド・・・VOO」そんな認識が皆様にも徐々に浸透していっているのでは

ないでしょうか?春夏商品の全貌は後日、少しづつUPされるので

皆様も是非ご期待下さい。





それでは、いよいよ秋冬物のメインディッシュといった商品のご案内。


もはやVOOの定番ともいえる「高性能型ベスト」!

VOOマニアの方には説明不要でしょうが、あらためておさらいを・・・。




このベスト、なにが「高性能」かとゆうと、とにかくそのポケットの多さ!

前面のポッケットは勿論Wポケット!

そして背面は・・・。 

左右から物を入れる事が可能ですが、ここにも巧妙に隠された第2のポケットが・・・。


バックポケットは、雑誌なんかは余裕で飲み込みます!!!

(タウンページは無理!)




立ち襟もかなり高いので・・・。


折り返してシャツやカットソーをチラリ。


カラー展開はBLACK DOT・LINEN花柄・BEIGE花柄・CHARCOAL幾何学模様(注:これも

ブログUP前に完売の為、画像がありません!いつもすみません!!!)です。




未だUP出来ていない商品がありますので、どんどんUPするつもり・・・いや!します!!!
















(注:ド派手柄を購入された方は職務質問をされても当社は一切の責任を

負いかねます)