2010/10/04

行って参ります!!!


弊社のホームグランドである岡山展示会・・・終わりました。

write blueは灰になったみたいですね。

私write某はというと・・・幽体離脱しました。

もう当時の記憶もございません。ただただ身体だけが

動いていたとゆう感じ。いろいろ面白い事がありすぎて・・・。

私の脳ミソのキャパシティーを超えました。



さてこの勢いを維持しながら、怒涛の東京展示会の始まりです!!! 


私write某も、花のお江戸に上京致します。

どんなトピックスが生まれるか、今から楽しみです!

後日、皆様にもご報告できればと思いますので、暫く!!!



そして、東京に来られる全国のバイヤーの皆様。

今回のVOOも「浅草 花やしき」的な大人心をくすぐるアイテムが

軒並みです!お楽しみに!!!






それでは、「上り品川行き のぞみ号 発進致しま~す」


追伸・連休中にあのビックアイテム投入出来るかも?!