2009/12/07

2009フリカエリ:1

イヤー、12月も遠慮なくドンドン進んでいきますね!
死ぬ気で生きてるから?はたまた年齢を重ね歳をとったから・・・・・・??ま、とにかく日々の流れの”速いのなんの”って感じで過ごしています。

皆様のおかげでVOOは無事に”笑って”2010年を迎える事が出来そうです。
当たり前の事ですが、これもひとえに”VOOブログ”をご覧になってる皆さんの協力のおかげです・・・・・・そしてVOOに携わってくれる生産関係の方々、卸し先ショップスタッフ&展示会関係者・・・・・・全ての方のお力添えのおかげなんです。

逆を言えばソレ以外の人は全く無関係って事です・・・・・・あしからず!!(まぁ、当たり前の事ですよね!)

少し早いですが今年を振り返りつつ・・・・・・

2009年、つまりVOOにとって”2年目”の年はズバリ「より差別化の歩み出し!!」という目標を地味に掲げてました。
卸先ショップが劇的に増え・・・そして減ってはの繰り返しを重ね、しっかり互いにフィットした相手(ショップ)を見つけるという作業に研鑽を重ねベストパートナーと”イバラの道”を歩んで行く為の下地作りを本格的に実行したのもこの年でした。
まだまだ先は長いのですが極力妥協の無い意識と双方に与える”等価交換のメリット!!”を生み出すに相応しい相手探しを来年もより一層、激しく行っていきたいと思ってます・・・・・・と、強気な事は言ってますがショップ側が「このブランドだけは必要だ!!」って思ってくれない限りこの思想は成り立たないのも事実!!
ブランドもショップを選べますが・・・・・・ショップこそブランドを”選別”する権利があるのですからね!!

結局、VOO自体がショップ内に於いて”必要不可欠”って存在にならなきゃダメって事なんです!勿論そうなる様に死ぬ気で邁進中です。

そこで出した2009年の目標が「より差別化の歩み出し!!」っていう事だったんです。

という訳で続きはまた今度です・・・・・・おやすみなさい!!