2009/12/26

2009年ラストアイテム

恐らくコレが2009年最後の納品となります。そしてその最後を飾るのは・・・・やはりゲリラ君でした!!

ラストはゲリラの名に相応しく”気狂い”なこのトラウザーのご紹介です・・・・・・・・・・・よくよく考えるとトラウザーシリーズのご紹介は今回が”お初”ですよね???

では、改めて紹介します!!VOO初のロング丈トラウザーシリーズです。と、言ってもVOOの提案するトラウザー・・・・当然ですが転んでもただでは起きない仕掛けになっています。




このトラウザーシリーズ・・・・まずは各店頭で価格を見て下さい!納得の価格設定です。        何故なのか・・・・・?

それは全て”残反”のみを使用して作成しているからです。ただし”残反”と言っても素晴らしい生地のみをチョイスしています。そんじょそこいらのメーカーのトラウザーの生地には負けてません。アナタの肉眼でお確認下さい。

そして仕様も工場の協力の下、かなり凝ったディテールにしています。




スソ内の配色パイピング(*これはロールアップした際のワンポイント要素です。)ポケット内の袋布配色・腰帯内の異素材切り替え・ポケットタマブチの配色等々とにかく購入した後に「アレッ?」って思う要素を”価格は抑える”という条件内に詰め込んでいます。シルエットは若干”太め”のシルエットにしています。

”良い残反”と巡り会えば随時作成していくというこのシリーズ・・・次の秋冬からは”細”タイプも仲間に加えて行きます!

条件さえ守れば「必ず消費者の満足するモノは作れる!!」後はその条件内に、いかに”らしさ”と”知恵”を注入出来るかどうか??要はココをちゃんとクリアー出来れば消費者・ショップ・工場・・・全てが円滑に廻っていくと確信しています。

自身の利益のみの追求は、景気の流れの中で必ず自身で自身の首をしめる結果になるでしょう。
逆にそういったトコは改善もしくは早めに自身の首をしめて、とっととこの世界から”退散”していく事こそが”2010年の自然の摂理”なのだと思います。

引き潮が去った後に、しっかりと立っているメーカーになるべく来年は過激に動いていきたいと思っている今日この頃でした。