2009/12/16

登場!!2010春夏アイテム:レイバーーン

皆様、お待たせしましたっ!!2009年が終わる前に早くも2010春夏アイテム到着です!!

まずはまずはまずは・・・・画像を見て下さい!!それが一番てっとり早いです!!




RX5175・・・カラーは黒・淡茶マーブル・濃茶マーブルの3色展開




RX5174・・・カラーは上記RX5175と同じく黒・淡茶マーブル・濃茶マーブルの3色展開




RX5154・・・こちら有名なCLUB MASTER君。カラーは黒・イエローマーブル・赤茶マーブルの3色展開


そうです!!誰もがその名を知っているRAYBAN、レイバン、レイバーーーンの登場です。
ただしコチラ・・・別注ではありません、レギュラーです。つまりレイバンの正規品番なのです。

VOO解釈のアイギア、つまりメガネは別注やゼロから作成する事に全く重きを置いていません。だってレギュラーがしっかりカッコイイんですから!!そしてチョイスした品番もCLUB MASTER以外は殆ど知られてない・・・・が、GOOD DESIGNな本番を選びました。
レギュラー且つ無名でも「これだけ市場にフィットしたメガネあるんです!!」レイバンというビッグネームを通してVOOが伝える事、提案していきたい部分はズバリこの1点です。
そしてレギュラーだからこそ可能な型数&色数展開。これもレギュラー展開の大特権なのです!!今回は型&色込みで計9種類ご用意しています。

加えて上代もレイバンが設定している価格と同じです・・・・・と言いたいトコなのですが・・・・1000円お高いです。


何故か・・・・・・?


コレは決してぼったくってる訳ではありません。理由をこれから説明します。実はこのレイバンのメガネには全てVOOオリジナルのウレタンのサングラスホルダーが附属でセットされています。黒のウレタンにリフレクターのドットプリント柄を施したデザインとなっています。



このサングラスホルダーの価格を足した結果プラス1000円の価格となっています。なので、メガネの実質の価格はレイバンの設定してる上代と同じって事になるんです。納得して頂けましたでしょうか?
1、レイバンのあまり知られてないGOOD DESIGNアイテム・2、レイバンと同じ価格設定・3、オリジナルのサングラスホルダー付きという事での他のレイバンショップにはない組み合わせ!!!

気になった方は画像を再び上に戻して頂いてもう一度、目をサラの如く見開いて各アイテムご覧になって下さい!
2010春夏アイテム始まったばかりですが・・・オススメめの9種類となります。是非店頭にてかけまくって下さい!

実際にメガネを着用した画像は後日アップします。それが一番分かり易いですもんね!!

そしてそしてお待たせのゲリラ君も入荷して来ました!こちらも画像は後日アップしますね、お楽しみに!!