2009/09/02

”始まる”の始まり

”VOOブログ”をアップしたり出来なかったりを繰り返しながら・・・・ついに、来週より始まってしまいます。

そうです、2010年春夏展の開幕です。

2008年春夏より立ち上げてすでに5回目の合同展!
VOOの展示会の狼煙を上げる”始まる”の始まりは、いつもこのJUMBLE展です。回数を追うごとに出展ブランドも増え、バイヤーさんからすれば国内外ブランドが一同に揃いソレを同時に見れるとても面白い展示会なのではないでしょうか?
(毎展示会ごとにバイヤー来場数が激増しているという結果が物語っています)

その裏で主催者側は大変な実働と演出を毎回している訳です。本当に感謝の一言です。

政権も変わり・・・・イヤイヤそんな出来事のずっと前から”アパレル”に於いての不況波はやって来ていますが、そんな事だけを話題に挙げても何も始まりません。

JUMBLE展に・・・そしてVOO展示会に来場させる方とはそんな”ネガ”な話しは抜きに明日に向けての”強い”話しが出来る事を期待しています。ソレに相応しい”陣営”を用意して今回も臨んでいきたいと思います。

クチばっかりでお互いの責務を果たせないパートナーとは・・・・・ぶっちゃけ"明日”の話しも”情報”も”エネルギー”も何も分け与えません!(表面上の愛想だけの人ってやっぱり見てて分かるんでネ!)

注)ゆるーい商売したい人はVOOをチョイスしないで下さいネ、後悔しますよ・・・ハハ。

今回も”良い"人・・そしてショップとの出会いがありますように!!(祈)それではJUMBLE会場でお会いしましょう!