2009/09/14

第1章:JUMBLE展 終了ーーーー

VOOブログをご覧の皆様・・・約1週間ぶりの再会です。

何か急に涼しいですね!!朝夕は完全に長袖解禁モードじゃないですか???季節の変わり目・・・今年は特に新型インフルの影響もありますんで、このブログ見て頂いてる方のみ、お身体気をつけて下さい・・・・・。

VOOの展示会の始まりはいつもこの”ジャンブル展”を皮切りにスタートしていくのですが、そのジャンブル展が無事終了しました。

今回は初の”資料”を持参しない方式にした訳ですが・・・・・イヤー、良い内容の展示会だったと思ってます。(結果はまだまだ先の事ですが・・・・)

ジャンブル実行委員会の皆様そして出展されていました各メーカーの皆様・・・・大変お世話になりました。

不況がど真ん中まで侵食し、迷走気味な思想が多い中・・・・そんな中でもしっかり”見据え”そして”決めて”る人との出会いが確実にありました。後はこちらの腕次第です。

是非ともそういった”前向き”な方とは今後とも良いお付き合い出来れば幸いです・・・イヤ、出来るはずです。

依然と比べこの変なブログを見た上でご来場される方も随分と増えた気がします。ホントに有り難い事です。

・・・・と、まあコレは今回の第1章にすぎません。ここからが更に本番となります。

今回も前回に増しての”素晴らしい出会い”心から感謝致します。


最後に!!ジャンブル実行委員会の北田様。そして僕が勝手に読んでいるジャンブル4の皆様・・・・大変お世話になりました。

ジャンブルは皆様(実行委員会)あってのジャンブル展なのです。これからも突き進んで皆をグイグイ牽引して下さい。





(注・いつもお世話になってるF4YRのデザイナーH氏です。「フフフ・・・ではまた!!」)