2009/09/14

サツエイ

本日はサツエイです・・・・イエイエ・・・そんな大それた事ではありません。

ショップバイヤー方々にお渡しする”情報の核”・・・いわゆるアイテムの画像・特徴的なディテールの拡大画像・そして着用した画像を1つに封じ込めたCD-Rのサツエイなのです。

別にBOOK等にしちゃう訳ではないので”大それたモノではない”のですが・・・・やはり展示会来場後に各ショップに帰った後のオーダー時やVOOを好んで購入してくれるお客様に見せるモノなので無思考で作成している訳では当然ございません。

分かりやすく且つイメージが沸く様なモノに有る程度はしないと折角展示会に来場下さる方に申し訳ないですからね・・・・・一生懸命創ります・・・・出来る範囲内で!!

そしてそのブツは次回のオカヤマテンジカイには皆様のお手元に届くようにフル回転でカタログ同様に仕上げて行きます。


                  乞うご期待!!!!


追伸:サツエイ時にVOOの超常連のS君が偶然遊びに来たので半ば強制的にサツエイに参加してもらいました。そしてそして・・背格好があまりにも似てる為、全く同じアイテムでサツエイを試みた1コマです。*CD-Rには掲載してないカットです。S君協力アリガト!
次は大阪に行ってしまったDr.H君の参加待ってるぞぃ!


(只今”ギックリ腰”の為、影武者として展示会に立ってもらおうと思ってたんですが・・・・・・・・こうやって見ると以外と似てないですね。・・・・残念・・・)