2009/09/07

アイテム:秋冬JKT

週明け早々より入荷のJKTアイテムです。

展示会時では薄手ジャケットシリーズの中ではダントツの人気アイテムでした。

画像を見てもらえれば分かるとおりベースは”3釦ジャケット型”です。変則的に釦は4ツ付いていますがあくまで3釦イメージです。

ポイントは見て分かる通り・・・・・とにかくお馬鹿な”2トーン”って事です。値段もお馬鹿な精神貫いています。

素材もいわゆるテカテカのナイロンではありません。なのでスポーツ過ぎずワーク過ぎず・・・どちらにも属さない”FREE”なアイテムに仕上

げています。サイジングもややゆったりです。

袖丈も少し長めに設定しています。好き好きで、折り返してラフに着て下さい。(折り返したらちゃんと配色仕様になってます。)

渋めなコーディネートに一役かってくれる・・・であろうこのナイロンジャケットを是非店頭にて見てやって下さい。

恐らく、近日中に各店頭に並ぶはずです。お馬鹿っぷりなディテール&プライスなカレをヨロシクお願いします!!!


(画像左よりベージュ×濁ピンク、紺×オリーブ、オリーブ×イエローの3色展開。ちなみに一番人気はベージュ×濁ピンクでした。)


(バックスタイルです。左スソにポケット付いてます。ペットボトル等の大物はこちらのポッケで対応です&NEWバージョンエリ吊り搭載!!!)


(全てのポケットマチは配色仕様です。袖口も内側は生地配色になっているので画像の様に折り返しての着用もお薦めです)