2008/08/01

お待たせしました!!アイテム:秋冬1

皆様!お待たせしました。いよいよ2008秋冬の開幕です。
それではよーーいスタート!!

第1弾はキャップです。秋冬にふさわしいウール素材のツバ短めのキャップとなります。
ツバ裏にV・O・Oのリフレクタープリントを施しています。好みでツバを折り返して被って下さい。

サイズが小さめなので女性も被れるサイズとなっています。(フリーサイズです)

お値段もお手頃なので是非店頭にて秋冬の”初試食”を試みて下さいね。



(キャップ画像&ツバ裏画像です。通常のベースボール型とは違います。どちらかというとサイクリングキャップに近い雰囲気です。)



(被った時の画像です。画像の通りツバを折って被ってもアリです。)