2008/08/07

アイテム:秋冬5

8月明けたと同時にワッサワッサと秋冬入荷オンパレードです。

今回はハットです。画像で見ても分かる通り”手編み”のジャガードハットです。
年間通して長く着用してもらいたいという思いからコットン100%の糸を使用した手編みハットです。
当然丸洗いも出来ます。洗い後、乾かす際に自分自身が考えるベストな形に伸ばしたりする事でより”似合う”ハットの形に仕上げて下さい。

綿糸だからこそ楽しめるD.I.Y感が詰まったハットです。ツバを広げる&長くする、小さければ伸ばす、伸びすぎたら乾燥機で縮める・・・・全ては購入した人の好みです。”一生モノ”とまでは当然いきませんが自身にフィットする形を成形出来ることで単に”使い捨て””一過性”で終わらないハットにして下さいね。

サイズ&形的に女性にもすごく似合うと思いますので是非店頭にて確認&試食して下さい!


(レギュラーカラーは全部で5色展開。黒・淡グレー・アズキ・モカ・インディゴ調)



(上図は中に詰め物を入れた状態のシルエットです、カラーはインディゴ調カラー使用。下の画像はbalanceのみの展開のブルーとグリーンです。)