2008/03/29

テンジカイ:その3


テンジカイ第1弾終了しました。今回は合同展でした。ちなみに合同展とは個性様々な各メーカーが一同に集い開催されるテンジカイの事です。主催者の素晴らしき配慮によりホントに良いテンジカイが開催出来たと感じています。この合同展に出店していつも感じる事なのですがとにかくお洒落なバイヤーが多いという事。しかも年配のバイヤーからビシビシとそのオーラが出ています。やはり服業界に長く身を置いているだけあって各種様々なトレンドや時代を駆け抜けた上で自身のスタイルに辿り着いているだけあります。ホントに我侭なくらい自己流なコーディネートは自身含め20代、30代はもっと見習うべきと痛感しました。そんなぶっ飛びバイヤー様にもかなり"VOO"を気に入って頂き秋冬にはもう少し色んな場所で"VOO"をお見せ出来ると思います。自分で言うのもなんですが秋冬は”ファンタスティックでサプライズ、そして超美味なデイリーウェアー”を余す所無く展開します。お楽しみに!!
あらためて主催者のNF様,MF様並び関係者様、、、素晴らしいテンジカイ心より有難うございました。そしてそして、遠方よりご来場頂きましたバイヤー様、この一人よがりなブログを見て"VOO"に興味を持って来て頂いたバイヤー様等々、心より有り難うございました。

余談ですが目黒川のサクラはこんな状態でした!圧巻!!※画像粗くてスミマセン