2008/03/08

アイテム:小物その1


今回は小物の紹介です。VOOは色んな意味でも小物には力を入れたモノツクリをしていきます。ベストプライスでグッとくる様なアイテムを今後も提案していきたいと思っています。今回はその第1弾です。いわゆるヘッドバンドですが、少し細めのアクリル糸を使用してモッサリしないようなシルエットに仕上げています。中に”マルロン糸”という糸を入れる事によって伸縮性はしっかりあるけどコットンみたいに伸びっぱなしにならない様な構造になっています。フィットするけど痛くない・・伸縮性はあるけど伸びっぱなしにならない・・というのがこのアイテムの特性です。併せてこのヘッドバンドは画像で分かる通りリバーシブル仕様となっています。シンプルコーディネートの場合はボーダー表使いなど、その日の気分やカラーリングで使い分け出来る様にしています。寒い夜にはそのまま首まで降ろしてネックウォーマーとしての機能も果たしてくれるスグレモノです。是非、店頭にて試着して下さい。帽子関連は今後も新型をドンドンリリースしていきます。乞うご期待下さい!