2008/03/01

余談1


今日はVOOのネームのお話です。大した事ではないんですがVOOはサイズごとにモチーフ、、つまり”絵柄”が違います。完全固定アイコンって訳ではないのですが節目節目で”VOO=ヴォー=棒=マイナス”という記号を私解釈で表現したいと思っています。本来ネームという物は名の通り”名前”つまりブランド名を記載する為の物なのですがVOO自身というか私自身全くそこに固執してない、、というよりモチーフのみでブランドやサイズが認識出来るモノを作りたい、、そもそもそんなの無くたって気になって思わず手に取っちゃう様な洋服を作りたいと常に考えています。目指せ!ネームなしでもVOOって分かる”モノツクリ”がこのブランドの究極の形です。以上、、今日はネームにまつわるお話でした。