2008/03/10

アイテム:小物その2


小物第2弾です。これは"VOO"を始めるにあたってどうしても最初に具現化したかったアイテムです。そして今後も春夏の定番として"VOO"のラインナップの中心に居座るアイテムとしてリリースしたのがこの”MOCCASHOE(モカシュー)"です。ベースフォルムやディテールはベーシックなモカシン仕様、カラーリングに関してはスニーカー・・・そして注目すべきはソールです。”エキスパートナー”にカラーガムソールを別注しました。通常よく見かけるベージュに染料を練り込み表面を削っても当然、下地から同じカラーが見えるというスペシャルガムを作成してもらいました。このカラーガムというのが思った以上に大変な工程で何度も相談して完成形にしてもらいました。以前話した”エキスパートナー”あってこそのアイテムです。(R.F.Wさんありがとうございます)
カラーリングはアッパーのスウェードとのコンビで(ブルー×イエロー)(ライトグリーン×オレンジ)(ベージュ×パープル)の3色です。
サイズは26,5cm〜28,5cmの3サイズ展開です。(サイズが微妙に合わない人はインソールを抜いたり入れたりして微調整してみて下さい)
まさにこれからのシーズンにピッタリのアイテムです。スニーカーともブーツとも違う感覚で短めのショーツにシャツやニットを合わして軽快に飛び出して下さい、そして履きに履きまくって下さい!!シンプルコーディネートに”はずし”や”ひとクセ”の妙技を加える事の出来る”美味しいスパイス”です。是非店頭でご試食下さい。